ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

これ、よほど好きなんだねぇ

2022-04-09 | 日記

ランが好きな牛タン皮のおやつです。

いつも買っているのが品切れで無かったので、今回はネットで取り寄せて

別なのを買いました。

いつも買っているのは何枚かにカットされていましたが、コレは大きいままです。

小さくカットしてあげました。

匂いもちょっときつめだけど、大好きなおやつなので素早くかぶり付くランです。

2切れをいっぺんに母さんからせしめて、ソファーに持っていって食べています。

嬉しそう😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターかな? | トップ | プライベートドッグラン計画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ)
2022-04-09 19:33:26
僕もそれ大好きだよ。
母ちゃんは「気持ち悪い‼️」って言ってるよ。
今日は、母ちゃん達が残したラムチョップの骨をもらった🎵
わざと肉を少し残しておいてくれたから嬉しかったよ。
返信する
ちくわ君へ (ランママ)
2022-04-09 20:22:12
ちくわ君も好きなんだねぇ😊
最近ランは他のジャーキーや骨のおやつを食べなくて、
牛タン皮とターキーのトリ筋ジャーキーがおやつの
定番になっています。
牛タンの皮、表面のつぶつぶというかザラザラしたのがランママも気持ち悪いです😱
返信する

日記」カテゴリの最新記事