ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

まだかなぁ・・・

2019-11-28 | 日記

夜母さんがパソコンに向かって居ると、早くベッドに来て欲しくて呼びにくるラン。

早くベッドに行こうよ〜

まだ暖かな頃は足元で寝て待っていたけど

最近は寒くなってきたのでベッドに乗って待っています。

まだかなぁ・・・

でも気持ちがいいベッドの上なので母さんが来る前に寝てしまうランです😅

眠いのを我慢していつも母さんを待っていてくれてありがとね🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキーのカレンダー | トップ | やっとお日様が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-11-28 18:51:22
🐶の寝姿は可愛いよね。
ランちゃんは「早く寝ようよ~(^_^)」なんだね。
ちくわは「おい、こら‼️寝るぞ!」って感じ。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-11-28 19:35:13
ランはまだ子供なので、母さんに甘えているのでしょう。
一緒に寝ている時も必ず寄り添ってくるので、とても可愛いです😍
返信する

日記」カテゴリの最新記事