ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ハスキーのカレンダー

2019-11-27 | 日記

来年のハスキーカレンダーを買いました。

月ごとの写真の中でランに似ているハスキー犬も載っています。

でも比べてみると、なんかランは凛々しさが足りないような・・・

まだ甘ったれですからね(^_^;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の寒さ | トップ | まだかなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-11-27 19:11:56
凛々しさが足りなくても優しそうで、甘えん坊さんで
フレンドリーなランちゃんが好きだなぁ(^_^)
3年くらい経ったらガラリと変わるかもしれないよ。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-11-27 20:42:09
どうもありがとうございます🙇‍♀️
そう言ってもらえて母としてとても嬉しいです😊
3年くらい経ってもきっと変わらないかも😓
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-27 20:44:52
カレンダー見ると、ハスキーにも濃いの薄いの、バージョンがいろいろあるんですね👀
私はランちゃんの色が好きだなぁ~
シルバーがかってて、ステキ♪
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-11-27 22:19:15
どうもありがとうございます🙇‍♀️
ハスキーにはいろんな毛色があることをランを飼い始めて知りました。
ランのお父さん犬はブラック&ホワイトでお母さん犬はレッド&ホワイトです。
そしてランはシルバー&ホワイトです。
なかには全部真っ白なホワイトだけの子もいるようです。
私もランの毛色が一番好きです😍
返信する

日記」カテゴリの最新記事