ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

木立の中をお散歩

2022-01-17 | 日記

今日は高崎自然の森公園まで長距離散歩。

昨日行った運動公園のように広々とした芝生の広場も良いけれど、

鳥の声を聞きながら木立の中を散策するのはとても気持ちが良いです。

落ち葉を踏みしめたり匂いを嗅ぎながら進むランも楽しそうです🎶

鳥の気配に様子を窺っています。

そしていつものように家に戻ると爆睡です😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茎崎運動公園 | トップ | 母さんの方が疲れたよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-01-17 21:23:35
真冬でも床に寝ちゃうんですねー👀?
クーナもたまに床の時があるけど、陽だまりの場所だけですね~😅
ランちゃんにはむしろ、床がヒヤヒヤと気持ちいいのかな??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-01-18 12:24:49
まるで床暖房でもしてあるかのように
気持ちよさそうに寝てます😓
散歩でたくさん歩いてポカポカになった体を
冷え冷えの床でクールダウンしているのですが、
ほんとに寒くないのかと思います🙄
返信する

日記」カテゴリの最新記事