ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

母さんの方が疲れたよー

2022-01-18 | 日記

今日はランのシャンプーをしました。

公園散歩やドッグランへ行ったりしたので汚れが気になっていましたが、

スッキリ綺麗になりました🤗

2時間のシャンプー&ドライヤーでお疲れのラン。

でも母さんの方がもっとぐったりだよー😩


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木立の中をお散歩 | トップ | 散歩しながらの写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-01-18 20:18:27
に、二時間!?
人間の美容院並みだわ~✂️😌✨
クーナは、ササッと40分程度です!
面積が狭いからかな~👀??
ランちゃん、毛並みがギッシリ詰まってそうですもんね🤔💨
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-01-18 20:56:40
分厚い毛並みですから、とにかく乾かすのに時間がかかります💦
強力ドライヤーを購入してからは以前より早くなっての2時間です😅
腰は痛くなるけど、終えてサッパリしたランを見ると
気持ちがいいですね😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事