ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

古くなっても捨てられない物

2024-07-20 | 日記

今日は古いぬいぐるみを出して遊んでいます。

かつてランが破壊魔だったころの名残がぬいぐるみの各所にあります😓

昨日古いソファーや冷蔵庫を断捨離した我が家だけど

時々思い出したように古いおもちゃで遊ぶランなので

ランのおもちゃは古くてもボロボロになっていても

なかなか捨てられませんね😅

ミントの花が咲きました。

この酷暑の中、とても涼しげな香りで可愛い花です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は汗だく、疲れました | トップ | どこが気に入らないのかな? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事