ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日は汗だく、疲れました

2024-07-19 | 日記

今日は片付け業者さんにきてもらい、故障した大型冷蔵庫、

わんこ達にかじられたり古くなってボロボロになった

3人がけソファーを二つを持っていってもらいました。

その後の掃除が大変でした💦

特に冷蔵庫の後ろなどカビとホコリで大掃除並みの掃除で

汗だくになりました🥵

そして丁度よく新しいソファーが届きその設置でもうクタクタです。

ランは新しいソファーにちょっと警戒気味で乗ろうとしません。

でも慣れたらまたかじったりしないでね🙏

クタクタの一日だったけど、夕方に注文していたバラの株が届いて

母さんは元気をもり返しました。

いつも売り切れ状態のリラという青バラがやっと手に入りました。

そしてレテという黄色のバラと

これも欲しかったマイローズという赤バラです。

今日は庭に植え付けはできなかったので、たっぷり水をあげて

休んでもらいました。

みんな元気で綺麗な花を咲かせてくれるといいなぁ😊


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いし暑いし | トップ | 古くなっても捨てられない物 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事