ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日は仲良く

2020-01-24 | 日記

今日は仲良くお尻をくっつけて寝ているレイラとランです。

いつもこうだと良いのにね。

ランは昨日母さんに叱られて応えたようで、今日はあまりレイラにちょっかいを

出さないでいました。

さて、いつまで続くかしらね😅


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱られた | トップ | 遊びたいのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2020-01-24 18:46:56
叱られたって理解しているんだから、ランちゃんは
賢いんだよ。
ちくわは叱っても解っていないみたい(^_^;)
2匹の寝姿は最高‼️
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2020-01-24 19:40:16
そうだといいけど(^_^;)
レイラは優しいので、ランが何もしなければこうして
仲良く過ごせるのになぁ。
1歳になったとはいえ、まだまだヤンチャ盛りのラン
なので、レイラも母さんも気が抜けないです(-_-;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-01-24 23:09:08
なんか、線対象?で、イイカンジですねぇ☺️
かわいらしい!!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-01-25 08:39:30
見事に対象になってますよね😄
いつもこうしてランが大人しくしていてくれると
平和なんですがねぇ。
遊びたくてすぐに興奮して弾けてしまうので、困ります😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事