ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

プールはお終いだった

2020-10-24 | 日記

とても良いお天気になったのでドッグランへ行ってきました。

だけどプールはもう終了していたのがちょっと残念でした。

そして今日はハスキーは誰も来ていませんでした😢

戯れあう仲間のハスキーがいないので、フリスビーをしているボーダーコリーさん達の

邪魔をするランです。

キャッチしようとするところに素早く行って先に取ってしまうという悪い子のランです。

ボーダーコリーさん達ごめんなさい🙇‍♀️

フリスビーに飽きると、アメリカンピットブルさんと遊び始めました。

ピットブルさんの足並みに合わせて走っている良い子のランです。

プールが無かったしハスキー同士で遊べなくて物足りなかったけど、

少しは走ることができて良かったです。

ハスキーと戯れあうのは来月のハス会までお預けかな😆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会シーン | トップ | 翌日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-10-25 13:36:49
あら!
ついに終わっちゃいましたか😣💦
まだまだ大丈夫そうなのにね・・・
来年までおあずけですねぇ😃
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-10-25 18:14:15
そうなんですよ〜
昨日は気温が上がって暑いくらいで、ランは走る度
にプールがあった場所に戻ってきてましたね💦
あれ〜ぇ、なんでプール無いんだろう?という感じで
ウロウロしていたのが可笑しかったです😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事