ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

再会シーン

2020-10-23 | 日記

父さんが仕事から帰ってくると、素早く察知していつもここでランは待ち構えています。

そして部屋に入ってきた父さんに飛びつくランです。

あまりの嬉しさに耳が無くなっていますね😅

最高に嬉しそうです。

ひっくり返してもらってしばし遊びます。

もう嬉しくて仕方ありません。

1日居なかっただけなのに、まるで何年ぶりかの再会のようですね。

この再会シーンは父さんが仕事から帰ってくる度に行われます。

これはランよりも父さんが一番嬉しがっているかもね😁


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のルーティン | トップ | プールはお終いだった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-23 21:02:31
こんばんは。きゅうはなです。
わかります。うちも一緒やもん。。
ランちゃん耳がなくなってる。。
嬉しいんやろな。。パパさんも嬉しいですね。
こんなに歓迎してくれると。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-10-23 23:06:47
耳が畳まれてる!!
面白いですねぇ~☺️
クーナも歓喜すると耳が後方に寝る感じになります!
同じってことですねーー😉
耳の長さの違い!?
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-10-24 07:55:09
こんなに大興奮して喜ぶランの姿を見ると、普段
お世話をしている母としてはちょっと妬けますね😒
きゅうちゃんもはなちゃんもパパさん大好きですもんね。
やはりパパは甘くて優しいから皆んな好きなんですねぇ。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-10-24 08:09:34
最高に嬉しいときは完全に耳が後ろに倒れしまい、
アシカかアザラシ顔になってしまいます😆
この嬉しさをいっぱいに表した姿は、見ている方も
とても嬉しい気持ちになりますね。
こんなふうに帰りを歓迎してくれると、パパはきっと仕事の疲れが飛んでしまうことでしょう😜
返信する

日記」カテゴリの最新記事