ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ちょとだけ外へ

2019-03-20 | 日記
桜が一気に開花してしまいそうなほど、今日は暖かくとても良いお天気でしたね

さてランはどうしているかというと・・・
クレートの中で熟睡しております。

なんという格好で寝てるの😓

やっと気が付いて、ズリズリっと出てきました。

なんですかぁ?

ランはワクチン注射をまだ2回しかやっていないので、お散歩デビューはまだです。
でも今日はお天気がいいし、外の空気にも少し慣らしておこうと、家の前にだけちょっと出てみました。
初めてなのでまずは抱っこで外へ。

緊張で目が据わってます(^_^;)

そっと下に降ろしてみました。
家の中と違うので、少しビクビクのラン。

これはなんだぁ?

地面の匂いを嗅いでいると思ったら、いきなり小石を食べようとしたので、急いで抱き上げ今日のお外体験は
ここで終了!


今日は母さんだけだったので、写真を撮りながらだと万が一首輪が抜けはしないかと心配。
なのでほんのちょっとしか外の空気に触れさせることができませんでした。
今度は父さんがいるときにまたお外に出てみようね、ランちゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番の練習 | トップ | ついにやっちまった!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-20 20:36:18
ランちゃん、はじめてのお外はどうでしたか?
ちくわはウニちゃんの友達わんこ達に囲まれて、おしっこ
チビっちゃいました(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-20 20:50:09
ランはどうも物怖じしない子のようで、
何にでも興味しんしんです。
お散歩デビューの時は果たしてどうなるか、
楽しみです
返信する

日記」カテゴリの最新記事