ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ついにやっちまった!!

2019-03-21 | 日記
去年の暮れに新しくしたばかりのレースのカーテン。
ランは見事にやってくれました(>_<)
ランはさぞ楽しかったことでしょう、トホホ・・・

ボロボロ😭

椅子やテーブル、空き箱その他諸々のものをかじってはいたけど、子犬なのでまぁ仕方がないかと。
しかし、いきなりカーテンをボロボロにするという暴挙に出たラン。
泣きの母さんのそばで良い子にお座りしています。
悪いことしたという自覚、全く無し😠

母さん、どうしたの?

これからしばらくは家の中の物をかじり回って母さんを困らせるのかねぇ
子犬を育てていく一段階なので仕方ないね。
ただやたらの物を食べてしまわないよう気をつけて、これからますますランから目を離せません。

今日のヘソ天。

サメちゃんを下敷きに、思い切り潰しちゃってます😅

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょとだけ外へ | トップ | やってみました耳掃除 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-21 19:58:23
いたずらの序奏が始まりましたね(^_^;)
これからが大変だね。
でもいたずらしない子犬は健康な証拠だよ。
ランママさん、頑張ろう‼️
返信する
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-21 19:59:35
いたずらする子犬ね...間違えた😅
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-21 20:30:35
これから次々とエスカレートしたいたずらが
始まるのでしょう。
我が家は歴代のわんこ達のいたずらで方々
ボロボロだから、いまさら驚かないけどね😓
元気が一番だからいたずらしても構わないけど、
ケガをしたり変な物を食べたりしないでほしいよ。
返信する

日記」カテゴリの最新記事