ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

雨かぁ・・・

2021-04-29 | 日記

今日は朝から雨。

つまらなそうに何度も外を見ているランです。

雨かぁ・・・

お散歩に連れて行ってもらえず、カーテンに隠れて拗ねています。

全くお散歩に行けなかった日は、何だかとても情けない顔になっています😓

つまんないよ〜💧


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き散歩のあとは眠いです | トップ | 待ち構える »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-04-29 19:43:36
大雨でしたねぇ💦
クーナもがっかりしてます・・・😭
そんな時は、室内フリスビーでごまかせるけど。。
ランちゃんは、それも無理だから、、、ほんとにつまんなくてかわいそう・・・😣
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-04-29 20:08:28
そうなんですよー
ランは家の中で走り回って遊ぶことができないので、
雨の日はとても退屈そうです。
喜怒哀楽がすぐに表情にでるタイプなので、今日みたいな日は
かなり情けない顔になってしまいますね😅
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-04-29 20:46:24
そうなんだよねぇ。。
雨でお外に行けない時って
ほんと拗ねてますよね。
ランちゃんとうちも同じ←きゅうさんです。
つまらないなぁって外を見ながら
思ってます。。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-04-29 21:55:18
雨の日はお散歩行かない派のわんこさんは今日は
退屈な日でしたね。
きゅうちゃんも外を見ながらつまらなそうにして
いましたかぁ。
お散歩はわんこさんはみんな大好きだもんね。
明日は晴れそうだから、また早起きでお散歩行きましょう‼️
返信する

日記」カテゴリの最新記事