ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

待ち構える

2021-04-30 | 日記

お散歩が待ちきれず玄関で待ち構えるランです。

外はもう明るいけど、まだ4時を過ぎたばかりです😓

母さんはまだ顔も洗ってないし、少し待ってね。

今日は絶対お散歩に行くぞ、という構えでここから動きません。

やっと母さんの準備ができて出発です。

昨日の大雨で道はまだかなり濡れていて、所々水たまりが残っていました。

そんなことに構わず、ランは嬉しそうにトットコトットコ歩いています。

雨で散った葉っぱや花びらをクンクンしたり

雨上がりで草の匂いが強くなった草むらにも向かいます。

これがお散歩の楽しみなのよねぇ。

昨日退屈だった分、今日はとても楽しそうです🎵

玄関で粘った甲斐があったね🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨かぁ・・・ | トップ | 5月になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-04-30 21:14:54
4時!?ほんとに、4時おきだったんですか~😱!?
すごいなぁ・・・💨
雨だったから、仕方ないとは言え、すごい早いですねぇ。
日の出とともに覚醒しちゃったのね、ランちゃん😅
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-04-30 21:40:29
お弁当作りのため早起きしていたのが、
いつのまにかお弁当作りがない日も
早起きになってしまいました🙄
ランは朝起こされたあとはいつもソファー
でウダウダしているのに、
今日のランは張り切っていましたねぇ😅
なんとしてもお散歩に行きたかったのでしょう😄
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-05-01 15:45:45
あはは。。すごいねぇ。ランちゃん。。
こんなことされたらママもねぇ(笑)
しかしあさの4時とは。。
これからの季節大きなコの飼い主さんは
大変だ。。
けど。大変だけど可愛いコが喜んでる姿って
たまらないですよね。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-05-01 18:03:48
わんこがいるおかげで、我が家は早寝早起きの
健康家族です(笑)
たまには朝寝坊したいなぁなんて思うけど、
ランがお散歩を楽しみにしていると思うと、
頑張って起きちゃいますね🤗
返信する

日記」カテゴリの最新記事