ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

5月になりました

2021-05-01 | 日記

今日から5月。

ゴールデンウィークが始まっているけど、我が家はいつも通りわんこ達と過ごす日々です。

多分出かけるとしてもドッグランへ遊びに行くくらいでしょうか。

コロナ禍で外出を控えているということもあるけれど、どこかへ出かけるよりも

レイラ、ルビー、ランと家で過ごすことが一番好きな母さんです😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち構える | トップ | 雷、ダメな子・平気な子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-05-01 20:36:00
あらぁー?
あの、取り合いのお布団は、今は、ねえさま方が寝られてるんですね~😃
今回がたまたまかな~??
ランちゃんは、もっと涼しい場所の方が、お好みかしら🙄??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-05-02 08:23:21
この布団の上でおもちゃで遊ぶことはありますが、
暖かくなるとお昼寝はほとんど床の上ですね。
なので、寒くなるまでの間は、レイラとルビーが
心置きなくここでお昼寝ができます😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事