ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

涼しいのでお散歩は2回

2021-09-17 | 日記

暑かった頃のお散歩は早朝に1回でしたが、

やっと涼しくなり午後も行けるようになりました。

歩いていると金木犀の香りがして、稲刈りも終わってすっかり秋の気配です。

涼しくなって、これからの季節は時間を気にすることなく

お散歩に行くことができるので良いですね。

今日は秋晴れにはならなかったけど、2回お散歩ができて嬉しいランでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト大好き | トップ | 月1のシャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-09-17 21:01:27
クーナも昨日から1日2回お散歩してます!
ちょうどいい気温ですよね~☺️
庭のプールが終わっちゃったのは悲しいけど・・・
そちらのドッグランのやつは、10月まででしたっけ?
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-09-18 07:07:14
やっとお散歩が気持ち良い季節になりましたね😊
ランは元気いっぱいでズンズン歩いています。
いつも行くドッグランのプールは大体10月の中頃
までだったと思います。
場所によっては9月で終了のところもあるようです。
ハスキーは一年中プールがあってもいいのになぁ
と思ってしまいます😜
返信する

日記」カテゴリの最新記事