ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

月1のシャンプー

2021-09-18 | 日記

今日はランとルビーのシャンプーをしました。

毎月1回の間隔でやっています。

ランの白い毛がきれいになってピカピカに光っています。

ルビーのボサボサ頭もスッキリしました。

ランはシャンプー後はさっぱりとして気持ち良さそうですが、

母さんは疲れてぐったりです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいのでお散歩は2回 | トップ | クレートの中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-09-19 14:36:00
シャンプーすると、ワンコもグッタリ疲れちゃいますよね~👀
2匹日にちをずらさずに、一気に入れちゃうのって、すごいなぁ😱
クーナだけでも、結構疲れます😣💦
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-09-19 18:56:34
日にちをずらすと、その度に毛だらけになった
お風呂場や洗面所の掃除、何枚ものタオルの洗濯を
しなければならないので一気にやってしまいます。
レイラがいた頃は3匹だったので、流石に大変でしたが、
ルビーはあまり手間が掛からないので、今はほとんど
ランだけという感じです。
それでも終わると疲れて腰が痛いですね😢
返信する

日記」カテゴリの最新記事