ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

久しぶりの秋晴れ

2020-10-20 | 日記

今朝は濃い霧の中散歩に行ってきました。

そして昼間は久しぶりの秋晴れ☀️

眩しい陽を浴びながら午後散歩も行ってきました。

歩いていると少し汗ばんできて日陰に入るとひんやり。

散歩には丁度良い気温で快適でした。

明日まで秋晴れの予報だから、お天気が良いうちにたくさん歩いておこうね😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの寒い日 | トップ | 心地良い場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-10-21 08:40:11
愛犬と、霧の散歩道~
ロマンチックですねぇ~💞
↑??
これからはフツーは寒さとの闘いになってくるけど、そちらはそれは無くて、むしろワクワクで、羨ましいわぁ~😊
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-10-21 12:21:30
ランのいつもの散歩コースは畠や田んぼが多いので、
霧がでるととくに濃くなります。
これからの散歩は寒くて私には辛いけど、ランは絶好調ですね😁
クーナちゃんは寒さが苦手ですか😰
これからの季節は洋服を着てお散歩の小型のわんちゃんが多くなりますね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事