ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

雨降りの寒い日

2020-10-19 | 日記

今日は午後からまた雨☔️になってしまいました。

散歩は中止になり、寒いのでランは母さんにくっついてきます。

狭い脇を強引に入り込んでくるラン。

おかげで母さんは身も心もホカホカです😍

雨降りの寒い日はこうやってランとまったりと過ごすのが一番ですね🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のカレンダー | トップ | 久しぶりの秋晴れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-19 18:33:58
こんばんは。きゅうはなです。
そちらは雨ですかぁ。寒くなったから
ヒーター必要かなって思ったりしています。
うちは2匹がくっついてる姿見かけるように
なりました。
ランちゃん。。ママにくっついて嬉しいね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-10-19 23:32:31
あら!
ちょうど同じくして、昨日くらいからクーナがお膝に乗ってきて眠るようになりました~😊👌
体感温度が同じですねー❤️
あ、けど、ちょっとの動きや咳払いで起きてしまうので、こちらが動けないのが困りもの💦
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-10-20 08:10:26
晴れの日が続かずこちらはまた雨でしたね。
一気に寒くなって、もう暖房をいれてもいいかなと
思いますよね。
きゅうちゃんとはなちゃんは寒くなるとくっついているんですね。
仲良くていいなぁ。
うちは皆んなわんこ同士ではなく、人にくっついて
暖をとっています(^_^;)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-10-20 08:26:25
うちはもっと寒くなると、膝の上にルビー、
両脇にレイラとランというすごい状態になって
人は身動きとれず、でも暖かくて気持ちいい
というふうになります😅
多少動いても全然どいてくれず、ルビーなどは
膝から降ろすとしつこく上ってきます。

返信する

日記」カテゴリの最新記事