ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

散歩に行ってみた

2019-09-23 | 日記

新しいハーネスを着けてお散歩に行ってみました。

ズンズンと快調に歩くラン。

新しいハーネス 、首が締まらないのでランはとても気に入ったようです。

コレいいねぇ

でも今朝はすごく霧が出ていて、他のわんこは誰もお散歩していません

せっかく見せびらかそうと思ったのに残念だったね(^_^;)

なんダァ、誰もいないのかぁ・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました | トップ | どこでもヘソ天 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-23 19:33:26
アハハハ(≧▽≦)
見せびらかせに行ったのね(^_^;)
このハーネスは装着も簡単だし、🐶も窮屈じゃないから
いいよね🎵
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-23 19:49:01
夜中に降った雨で道は濡れていたし霧がひどくて
ランの散歩時間にはだれも居ませんでした(^_^;)
でも今日はとても暑くなったので、早い時間に
行ってよかったです。
このハーネス、ほんと装着が簡単だし作りが
しっかりしていていいよね。
ハスキーの集まりでみんなが使っていたのが
わかります。
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-09-24 18:29:15
シルバーにピンクが映えていて、とてもイイカンジですよー♪

写真撮影は、もしかして、もう一人?
クーナ散歩は自分1人が多いので、そうすると写真はたいてい後ろ姿で、つまんないんですー。。
返信する

日記」カテゴリの最新記事