ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

どこでもヘソ天

2019-09-24 | 日記

夜母さんがブログを書いている間、ベッドの上で待つラン。

かあさん、まだですか?

でもそのうちにウトウトと居眠りをし始めて

スーzzzんグゥ〜zzz

暑くなったのか、気がつくと床に降りてヘソ天で寝ています。

レイラはちゃんとベッドで寝て待っているのにね。

居間でも寝室でも、どこでもヘソ天のランです。

こんな格好でよく眠れるもんだとつくづく思います(^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に行ってみた | トップ | ニューサメちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-09-24 22:40:22
ええー?
ワンコたちと母さんは、一緒のベッドに寝ているのね~!?
大型犬と一緒に寝るって、、それも二匹、いえ、三匹!?
素晴らしい!!

ハスキーは、やはり暑がりなのですかね。
床の方が冷たいんですねー!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-09-24 23:19:03
ルビーは小型犬で寝返りなどでつぶされる危険が
あるので、クレートで大人しく寝ています。
外国映画で大型犬とベッドで寝ているシーンを観て
子供の頃から憧れていました。
冬はとっても暖かいですよ〜(^_^)
ランは暑がりなので、床とベッドを交互に温度調節
しながら寝ています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事