ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

暑かったからぼっちでした

2021-08-20 | 日記

この暑さの中、ドッグランへ行ってきました。

予想どおり、ぼっちでした😓

この暑さじゃ、みんな来ないよね。

それでも久しぶりなので、ランはひとりでも走り回っていました。

走っては時々木陰で休みます。

そしてもちろんプールも貸切です。

冷たくて気持ちが良いけど、やはりひとりではつまらないね。

誰か来ないかなぁ〜と待っていました。

誰も来る様子がなくとても暑いので、折角来たけど1時間ほどで帰りました。

でも冷たいプールに入れて楽しかったよね🎵


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も暗いうちから | トップ | 夕ごはんの後の楽しみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-08-21 08:49:29
金曜日なのにね。
そんな、誰も来ない日もあるのね😣
前は、金曜といえば、盛況でしたよねぇ~
暑いのと、今のコロナのこともあるのかなぁ・・・
けど、1人で悠々も、たまにはいいのかな☺️?
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-08-21 09:56:18
金曜日はあまり集まらなくなりましたね。
暑いしコロナの影響もあるかもしれないです。
でも、暑くても土日はいろいろな犬種が遊びに来ているようです。
予定が合えば今度は土日に行ってみようかと思います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事