ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今朝も暗いうちから

2021-08-19 | 日記

今朝も玄関の近くでお散歩に出かけるのを待つラン。

朝の4時、外はまだ暗いです。

こんなに早い時間でも気温は25°くらいで蒸し暑いです。

母さんの身支度が済んで、だいたい4時半くらいに出発です。

歩いているうちにだんだん空が明るくなり、そしてもっと暑くなります。

早く行こうよ〜

ランはお散歩から戻ると、今日はエアコンの冷たい風が直接当たるこの場所へ。

扇風機の風ではとても間に合わないようです。

この暑さはまだしばらく続くのでしょうねぇ。

毎日早起きで眠いし、暑いし、夏のお散歩は大変です💦

早く涼しくなってくれないかなぁー😢


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び猛暑 | トップ | 暑かったからぼっちでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-08-19 22:28:08
そっかぁ、、ランちゃんの毛は短くて涼しげに見えるけど、、、ダブルコートでしっかりと詰まってるから、夏場は暑いのですね😭💦
見た目は、ほんと、毛の色も爽やかで涼しそうなのにねぇ・・・👀
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-08-20 07:13:46
色合いはとても涼しげなんですけどねぇ😓
毛は密集して厚みがあって、この暑さではほんとに
かわいそうです。
ブラッシングで抜ける量といったら、クーナちゃんが
何匹もできてしまうくらいですよ😆
早く涼しい季節になって欲しいです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事