ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

金曜日はハスキーの日?

2020-06-05 | 日記

今日は気温が30℃超えでとても暑かったけど、金曜日ということで

ドッグランへ行ってきました。

毎月第一金曜日がハス会だったのが、コロナウイルスの影響でしばらくは

この集まりはお休み。

でも金曜日にはハス会に関係なくハスキーが集まってきます。

そして金曜日は必ずハスキーがたくさん来るので、遠慮するのか他の犬種は

あまり来ません。

ハスキーは遊び方が激しいので避けられているのかもしれませんね😓

ハスキーは皆気のいいやつらなのになぁ・・・

今日はランを含めて6頭のハスキーが遊びに来ました。

早速、戯れあっては走り

走っては、また戯れあいながら遊ぶラン達。

相手を替えてはまた遊びます。

暑かったけど、プールで身体を冷やしながらみんな元気に遊んでいました。

みんな仲良しです😊

木陰でしばし休憩するハスキーさん達。

プールの写真はまた明日に続きます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺で | トップ | プール遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-05 21:42:56
こんばんは。きゅうはなです。
なんていったらいいのか。。
見ててこっちまで楽しい気持ちになりますね。
ハスキーさんたちの楽しそうなお顔。。
癒されますね。
返信する
kyuchan0614さんへ (ランママ)
2020-06-06 08:31:40
暑かったのでどうしようかと思ったのですが、
行ったら皆元気に走り回っていました。
ワン達が遊ぶ姿はほんとうに癒されますね🥰
いつまで見ていても飽きません。

返信する
Unknown (maromaro626)
2020-06-06 12:00:25
いいな、いいなぁ。
なんで、皆さん来ないのー!?
近くだったら、クーナと毎週(金)に行っちゃうわ~😁
大きいから怖いのかなぁ?
けど、小型のエリアは分かれているはず?
それか、ハスキーさん達が盛り上がる日だから悪いかな?と遠慮してるのか??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-06-06 18:24:18
一緒に遊んでくれるワンもいるんですけどね。
ハスキーはブルーアイで強面の子もいるし、集団で
走ってこられるとその迫力が凄いので、ビックリ
してしまうワンもいるのかな。
飼い主さんの中では心配して、ハスキーが多い金曜は
避けてしまう方もいるのかもしれませんね😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事