ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

窓辺で

2020-06-04 | 日記

窓から外を見ているラン。

猫でも来ているのでしょうか。

それともお散歩にまた行きたいのかな?

外を見ているのはいいけど、網戸を破らないでね。

まだ破られたことはないけど、ちょっと心配になる時がありますね😅

そんなことしませんよー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったねぇ | トップ | 金曜日はハスキーの日? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-06-04 20:04:48
クーナは、網戸を認識できないみたいで、掃き出し窓から外に出ようとして激突してます😱💦
破れるまではいかずとも、そのうちぶよぶよに網が緩みそうで、嫌だわぁ~😩
返信する
Unknown (nini)
2020-06-04 20:22:19
網戸破らないのは、今のうちだけかも?です、家では、自慢にならないですが、必ずつきや降ります、毎年何回、網張り替えるか?お蔭で職人並みに早く綺麗に張り替え出来る様に成りました(^-^)v
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-06-04 20:35:58
クーナちゃんなら網が緩むくらいで済みそうだけど、
ランだと突っ込まれたら間違いなく破れますね😱
なので掃き出し窓を開けている時は絶対に目を離しません😓
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-06-04 20:50:45
やはりやっちゃいますかぁ。
毎年何回もですか、それはすごい。
ランもそのうち破るかなぁ、あの元気だもん、絶対やるな😠
なんだかとっても心配になってきた😨
返信する

日記」カテゴリの最新記事