ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

あっつ〜い

2024-04-25 | 日記

朝散歩で今日もショコラちゃん、バニラちゃん姉妹に会えました✌️

ショコラちゃん達に会えるとランはほんとうに嬉しそうだねぇ😊

昨日は少し肌寒いくらいだったのに、今日は一気に気温が上がって

とても暑くなりました🥵

なので、午後散歩は止めにして、庭にランを放牧です😄

走ったり庭の雑草🌱をムシャムシャ食べたりして遊んでいたけど

庭でもやっぱり暑くなってしまったようです。

そろそろお家プールをオープンしてもいいかもね😊

あっつ〜い💦


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はやる気が出ない | トップ | いきなりスイッチオン! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事