ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

いきなりスイッチオン!

2024-04-26 | 日記

突然スイッチが入りました😱

普段は家の中でおとなしくしているランだけど、

いきなりすごい勢いで部屋中を走り回ることがあります💨💨💨

ソファーの位置がずれて、カバーもグシャグシャです😫

怪我をしないように、母さんはルビーを抱っこして避難です。

ランの興奮が収まるまで待ちます。

そしてやっとスイッチがオフになり、アレって顔をして我にかえるランです😅

こんなとき、散歩だけでは運動が足りてないよなぁ〜って思います。

最近ドッグランへ行ってないしね😢

暑くなりハァハァしながら、突然走り回って少し照れくさそうなランです。

あ〜スッキリしたー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっつ〜い | トップ | ネモフィラ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事