ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

クロスして

2020-07-16 | 日記

涼しい日が続いていて過ごし易いです。

これで雨が降らなければもっといいのですが😓

窓から涼しい風が入って来るので、ランはテーブルの下で寝ています。

時々位置を変えています。

どこの場所でも身体の一部をテーブルの脚に必ずくっ付けているのが面白いですね。

そして今日は前足を可愛くクロスしていました🤗


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのままで | トップ | 梅雨明けはまだか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-16 18:11:22
こんにちは。きゅうはなです。
この梅雨の時期はほんとジメジメして
嫌ですよね。1年で1番苦手な季節です。
ランちゃんもお外にいけなくてつまんない
感じでしょうか。。
ほんと。最近楽しいことないですね。
なかなか元気が出ないです。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-07-16 18:31:39
今年は梅雨のジメジメにコロナ騒ぎが加わって、ほんとうに嫌になりますね。
雨でお散歩が思うように行けず、ドッグランもしばしば休園になってしまうので、
ランもかなり退屈しているようです。
ストレスが溜まらないよう、体調を崩さないようにと気を使いますね😥
返信する
Unknown (nini)
2020-07-16 19:53:35
此所最近涼しくて良かったけど、雨続きで散歩も出来なかったけど今日は、行く事出来ました、家のワン達、テーブルの上で寝る奴も居ます。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-07-16 21:06:03
ほんと、寝方がいつもかわいいですよねー♪
明日は、金曜日!
アレの日かしら?
けど、雨天ですかねぇ・・・😢
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-07-16 22:29:26
涼しいけど雨も続きますねぇ。
でも涼しいと雨が止んだとき、どんな時間でも散歩に行けるのがいいですね。
ランも今日は散歩ができてよかったです。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-07-16 22:40:10
雨でドッグランの休園が続いています。
雨が止んでいても前日の大雨で地面がドロドロだろうと、行くのを控えたりと
なかなかドッグランへは行けませんね。
明日も朝から雨のようなので、ランには家の中で遊んでもらいます😔
返信する

日記」カテゴリの最新記事