ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

そのままで

2020-07-15 | 日記

かじってドーナツ形ではなくなってしまったロープのおもちゃ。

何度か結んで直したけれど、すぐにほぐれてしまいます。

棒状になったのでかえって引っ張りっこがよくできるようになったかも😁

なんか大蛇と格闘しているみたいだなぁ(笑)

元の形に修復するのは難しく、この状態でもランは楽しそうに遊んでいるので、

もうそのままにしています😅


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっておき | トップ | クロスして »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-07-15 20:11:32
色も其なりで、母さんの手が写ってなかったら蛇と格闘してると思ったかも?ドーナツ型より今の方が母さんと遊べて楽しいのでは?
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-15 20:41:40
こんばんは。きゅうはなです。
なんていうか。さすがやね。。
ランちゃん。。
そうそう。引っ張りっこできる。。
楽しいよね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-07-15 21:03:37
もはやオモチャとは思えない雰囲気になっちゃいましたねぇ~😱💦
ワイルドでいい感じ!!
このあとどうなっていくのか、行く末が楽しみです~~😁💨
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-07-16 00:44:17
ドーナツの形を壊してからもしつこく遊んでいます。
これなら1ヶ月は持ちそうです😅
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-07-16 01:04:05
嚙るのも好きだけど、ワンってどうして引っ張りっこが好きなんでしょうねぇ。
ドーナツ形を壊したあと飽きてしまうかと思ったら、
違う遊び方で楽しんでいます😁
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-07-16 01:09:42
ハスキーらしく、ワイルドな感じがでていますよね😅
ロープはこの後どうなっていくのか、なかなかしぶといオモチャです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事