ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ヤギミルク

2019-05-20 | 日記
ランが少し痩せているようなので、栄養補給のためヤギミルクを購入。
これは人間用に販売しているもので、犬にも飲ませることができます。


まずはいつもの食事(鹿肉のドライフードと茹でた鶏肉)の上に振りかけてあげてみます。


ミルクの匂いを嗅ぎつけてランがやってきました。

なんかいい匂い

自分の食事の用意をしているとわかって、ちゃんとおすわりをして待っています。
そういうところは、良い子なランです

早くちょうだい

ランはいつもクレートの中で食べます。
他に2匹わんこがいるので、お互いの食事を取り合わないようにするためです。
ヤギミルクが気に入ったのか、瞬く間に完食。
て、何が入っていてもいつも数秒で食べてしまうけどね(^_^;)

ウマ、ウマッ

食べ終わったのにまた母さんのところに来ました。
お代わりの催促?

オカワリ無いの?

ヤギミルク、美味しかったのね、よかった🤗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずるい子 | トップ | 退屈な雨の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-05-20 20:27:14
そうだね、ランちゃんは少し太った方がいいかもね。
育ち盛りだから栄養は摂らないとね。
愛情たっぷりのごはんで立派なハスキーになって
大雪の日は🛷を引いてお母さんと遊んでね(^o^)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-05-20 20:39:22
身体は伸びているのだけど、太さがね
少し無いのよ。
ヤギミルクはラムの時も飲ませて、身体に
良いことがわかっていたので、ランにも
与えようと思いました。
ランがソリを引く姿を見てみたいとは思うけど、
私はできれば寒い雪の日は遊びたく無い😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事