ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

退屈な雨の日

2019-05-21 | 日記
今日は朝から雨で、時々激しい大雨が降る一日でした。
お散歩に行けなかったランはつまらなそうです。

雨かぁ・・・

こんな日はシニアの先輩犬達は寝てばかりで遊んでくれません。

姉さん達寝てるしなぁ

仕方なくハシビロコウのぬいぐるみを持ち出して遊ぶラン。

こいつと遊ぶかぁ



思い切り押さえつけて、遊んでいます。
何だかお散歩に行けなかったのを八つ当たりしてように見えるけど(^_^;)

エイ!どうだぁ

やはりぬいぐるみと遊ぶだけではランの有余るエネルギーは発散されず、とってもつまらなそう。

あ〜ぁ、つまんない

雨の日は退屈だね。
でも明日はお散歩に行けそうだから、今日は我慢だね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギミルク | トップ | 今日は大満足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-05-21 20:07:34
ちくわも今日はつまらなそうにしていました。
お父さんも休みだったのに(-_-;)
朝はびしょ濡れ用足し散歩でしたが、夕方は雨が止んだので
夕方と夜は少し長めの散歩をしました。
私がテレビが観られないので、音のない時間を過ごしていました。
旦那は字幕でお相撲を観ていました。
明日は暑いみたいだよ。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-05-21 20:31:21
今日のような日は用足し散歩は大変だねぇ。
ランは今のところ家でしてくれるので助かります。
ただ暑さが苦手な犬なので、これからは超早起き
を覚悟しないといけないでしょう(-_-;)


返信する

日記」カテゴリの最新記事