ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ソファーを掘り掘り

2019-12-30 | 日記

今日は一日中雨でお散歩に行けなかったラン。

退屈で眠くなりこの大あくびです。

鼻の穴も広がっているし、美人さん台無しだね(笑)

しばらくすると突如ソファーを掘り掘りし始めました。

すごい勢いで掘っています。

ソファーのカバーが切れちゃうよ〜

退屈をこんなことで紛らわすラン。

破壊娘を退屈させると家の中の色々な物が壊れます(^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでお昼寝 | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-12-30 21:38:27
ナイスショット!!
舌がながーーい!!
そして、マヌケ顔がかわいい😉
年越しの準備はすっかり終わってそうですね。
さすが、ランママさん👍
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-12-31 00:25:20
おマヌケ顔で笑ってしまいます(≧∇≦)
舌がビックリするほど長いです。
ドッグランで走っている時など、長すぎて
口のわきからベロンベロン出しています。
クーナちゃんの舌はきっと小さくて可愛らしい
のでしょうね😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事