ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

良いお年を

2019-12-31 | 日記

今年も今日が最後となりました。

3月にランが我が家にやってきてあっという間の9ヶ月でした。

ランは病気も怪我も無くすくすくと育っています。

来年もこのヤンチャ娘に母さんは振り回されることでしょう😅

おばあちゃん犬になってしまって時々お漏らしなんかしてしまうけど、

レイラとルビーも元気です。

このブログにいつもお付き合い頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

そしてこれからもランの成長を見守っていただけたら嬉しいです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーを掘り掘り | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-12-31 21:31:58
ランちゃんは、クーナと同じ3月生まれ、9ヶ月だったんですね~(^^)
大きさは違うけど、精神年齢は同じ!

来年もどうぞよろしく~♪
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-12-31 22:14:23
あっ、ランは12月生まれでもう1歳です。
家に来たのが3月です。
その頃はまだ生後3ヶ月で小さかったなぁ。
来年もどうぞよろしくお願いします😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事