ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

涼しくなってきました

2020-09-13 | 日記

今朝はとても涼しくて、久しぶりにお散歩でたくさん歩いたランです。

そういう日はとてもおとなしく、レイラにもちょっかいを出さないで静かです。

体を何処かにくっつけて寝ているのは、ランの満足している寝姿です。

まだ昼間は気温が高い日もあるけど、もうこれからは涼しくなる一方だから、

ランと色々遊べそうで楽しみです🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉と妹 | トップ | 腰かけられない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-09-13 19:53:30
本当に今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたね、散歩も最初から最後までバテる事無く行って来れました(^_^)ランちゃんも凄い満足げな顔で寝てますね(^_-)
このまま涼しくなって行って欲しいですね!
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-09-13 21:41:41
良かった!!
満足そうな寝姿ですねぇ~☺️
いい夢見てるかなー?
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-09-14 07:00:39
涼しい時の散歩は足並みや表情が違いますね。
暑さを気にせず沢山歩けたので、満足だったようです。
このまま涼しくなるといいのですけどねぇ。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-09-14 07:06:01
散歩がランにとっていかに重要かが分かりますね。
沢山歩いた日はとても満足した顔で寝ています。
これからはハスキー好みの季節になるので、いっぱい運動させようと思います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事