ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

腰かけられない

2020-09-14 | 日記

椅子に腰かけようとしたら、コレです😓

テーブルと椅子の間に挟まって寝ています。

少し押したくらいでは動いてくれないので、ランが起きるまで椅子に腰かけられません。

テーブルと椅子の脚を抱え込んで完全にブロックしています。

こんな挟まった格好で寝心地がいいのだろうかと思うけど、

気持ち良さそうに寝ています😅


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきました | トップ | ゆっくりと味わう »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-09-14 19:31:29
すごい面白い写真!!!
クーナなら、足音が近づいただけで起きちゃって、ましてや椅子の脚がガタッと少しでも動かされたら、飛び起きますねぇ~🙄💦
ランちゃんの爆睡っプリが、いつも見ていてうれしいです‼️
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-09-14 20:55:48
今晩は。きゅうはなです。
ランちゃんどうなってるの❓って思いながら
ブログ読みました。
可愛いなぁ。
なかなかランちゃんのこと考えると
椅子を動かせないね。。
たまらないね。こういう写真。
返信する
Unknown (4本足'sと私の私)
2020-09-15 00:10:01
こんばんは〜😊
我が家の挟まり族とは似て異なる挟まり具合ですね!笑
なんとも可愛いおてて💕にスヤスヤ寝顔が本当気持ち良さそうです〜☺️✨
返信する
Unknown (nini)
2020-09-15 07:29:13
ランちゃんも絡まって寝ますね、必ず人の邪魔になる様な所で寝るんですよね、家では椅子の下に入って寝るので椅子を出すことが出来ません(;^_^A
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-09-15 08:23:37
椅子を動かしても足を乗せても、まず動きませんね😓
クーナちゃんのように人が来たら直ぐ退いてくれればいいのですが、
掃除機を近くでかけていても平気で寝ていますね。
多少踏まれても気にしないみたいです😁
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-09-15 08:35:36
人のそばに居たいので、こんな所に挟まって寝ているのでしょうけどねー
邪魔だなぁと思っても、この気持ち良さそうな寝顔を見ると退かせませんね😅
起きるまで待つしかないです。
返信する
4本足'sと私の私さんへ (ランママ)
2020-09-15 08:46:38
ランはテーブルとか椅子の下で、それもわざわざ挟まって寝るのがクセのようです。
狭い所はわんこの習性としてとても落ち着くのでしょうね。
邪魔だけどこんな気持ち良さそうな姿を見ては、とても退かすなんてできません。
写真撮りまくりです😁
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-09-15 08:54:43
いつもこうやって足を何処かに絡ませて寝ているのが可愛いです。
ランもテーブルや椅子の下で寝るのが好きですね。
間に入られると椅子を動かそうも、びくともしません。
仕返しにここぞとばかり写真を撮りまくってやります(^_^)v
返信する

日記」カテゴリの最新記事