ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

暑い早朝散歩

2022-06-28 | 日記

今朝も頑張って4時半出発のお散歩に出かけたけど、もうすでに暑い💦💦

数分歩いただけでランも暑そうです🥵

ところどころ公園に寄って休み休みのお散歩です。

時間が早いせいか暑いためか、誰も散歩していません😓

暑くてなかなか長距離散歩には行けないけど、お散歩が好きなランは

少しでも歩けば楽しそうです。

家に帰ると、例によってハァハァしながら体を休めるランです。

梅雨が終わってこれからが長丁場の暑さ。

ランが体調を崩さないように、運動不足にならないようにと、

なかなか苦労する夏のお散歩です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 久しぶりに長距離散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事