ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

久しぶりに長距離散歩

2022-06-29 | 日記

今朝は少し風があって幾分か涼しかったので、久しぶりに長距離散歩へ。

頑張って4時出発でランの大好きな公園へ。

やはりここは涼しくて気持ちが落ち着きます。

ランも嬉しそうです♫

コキアがだいぶ大きくなって数も増えていました。

可愛いひまわりも沢山咲いていました。

ちょっと休憩、給水タイムです。

そろそろ日差しが強く射してきたので帰りましょう。

行きは涼しくて楽々歩いてきたけど、帰りはやはり暑くなってきました🥵

こんな涼しげな田舎の風景でも暑くて、時々ランを休ませながらの帰り道でした。

また涼しい日に来ようね😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い早朝散歩 | トップ | 今年の暑さはかなりキツイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-06-29 22:34:38
なんと!
4時出発ですか😱!?
最初は、暗かったですかー??
日の出散歩って感じですかね👀?
それでも、帰りには陽射しがどんどん強くなりますよね😣
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-06-30 05:29:30
起きる3時台はまだ暗いですが、4時にはもう明るくなっています😊
毎日早起きしての散歩は気持ちがいいですけど、
暑さと寝不足で一日中眠いです🥱
ランも涼しい部屋でずっと寝ています💤
返信する

日記」カテゴリの最新記事