ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

場所の取り合い

2020-08-07 | 日記

ランのお気に入りの涼しい場所。

今日はレイラ姉さんにとられてしまいました。

なんとか退かそうとするが、なかなか退いてくれません。

ここは一番涼しい場所なので、とても暑かった今日はレイラも粘ります。

とうとうレイラ姉さんを退かして涼むランです。

自分だけ涼しい場所を独占して、ランは悪い子だね😠


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガツガツと | トップ | 洗い立てが好き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-08-07 19:01:58
やだぁ、、、お姉さまをどかしてしまうなんて😣💦
レイラさん、優しいですねぇ。
ちょっとのことでは怒ったりしないんですねー。
返信する
Unknown (nini)
2020-08-07 20:11:53
姉さん優しい、可哀想!涼しい場所は仲良く譲り合って寝ないといけないですよね、家のワン達は最近譲り合い覚えて川の字で寝て居ます。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-08-08 06:08:46
レイラは少しは怒るけど、体力的に負けるのでいつも譲ってしまいます。
ほんとうに困ったランです。
もう少しレイラが若かったら違ったと思うのですけどね。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-08-08 06:12:29
もう少しレイラを見習って、ランには譲るということを学んで欲しいです。
niniさん家のハスキーさんはみんな仲がいいのですね。
ハスキーの川の字、いいなぁ〜
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-08 14:20:41
こんにちは。きゅうはなです。
ちょっと悪いランちゃんを知った気分(笑)
同じようなことがあればきっとうちも
同じ。きゅうさんが場所を譲るかなと思う。
レイラさんやっぱ優しいなぁ。
お姉ちゃんは優しい。。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-08-08 18:25:17
悪い子でしょう?(^_^;)
レイラは怒らないでいつも譲ってくれるので、ランはいい気になっているんですよ。
ランももう少し大人になったら落ち着くと思うんですけどね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事