ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

洗い立てが好き

2020-08-08 | 日記

洗い立てのタオルケットが好きなレイラとラン。

取り込んでベッドに敷くとすぐに乗ってくる2匹です。

今日は仲良しだね😊

洗い立ては気持ちが良いのはわかるけど、

母さん達が夜寝る前に毛だらけになっちゃうよ😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所の取り合い | トップ | 八つ当たり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-09 16:53:11
こんにちは。
レイラちゃん&ランちゃん。。
仲良しだわぁ。洗い立てのものが好きですよね。
うちもです。
そしてちゃんとしまっておかないと
毛だらけになります(笑)
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-08-09 18:44:29
こうして静かに2匹で並んでいる姿は和みます。
いつもこうだと良いのですがねぇ〜😅
洗い立てのタオル物、日に干した布団などは好きですよね。
自分たち自身が毛でモフモフしているのに、フカフカもんが大好きです😀
返信する

日記」カテゴリの最新記事