ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

アイギスのおはなし その82 亜神アランを狙って回した結果

2022-06-02 23:19:56 | 千年戦争アイギス


カワヨ(*´ω`)



こんばんは、ランクEです(´・ω・)ノ

本日はお仕事の日なので、本来ならブログはお休みなんですが。

昨日の記事でも触れました通り、本日は銀月の亜神 アランの実装日なので、やるます。





その前に、他の事もぽろぽろ触れていきます。

まずは本日11時までだった、「魔神アスタロト降臨」





なんか毒が酷いらしい(´・ω・)

なので、こんな編成にしてみました。



水着ミルノでサマー属性の毒や麻痺を防ぎ、あとはなんやかんやエフトラでだいたいぶっ飛ばす作戦。



この編成で、なんとか☆15まではクリアしました!





☆16はやってない(´・ω・)

ていうかマジエフトラ強過ぎィ・・・

あんな雑に配置してても、なんとかなっちゃうんだもんなぁ。



そして本日アプデ後に実装された緊急ミッション、「戦神からの招待状」後半戦。





こっちもエフトラを配置したら、難しかったのかどうだったのかよく分からなくて・・・

さくっとクリアできてしまった(´・ω・)



うん、まぁ、ドンマイ。



さて。

それじゃやろうか。





頂いた石であったり、野郎に勲章をあげたりして稼いだ石、合計302個。




これで10連を6回ほど回せる。

天井2回目には若干届かないけど、最悪8.5周年パック2を買ってでもお迎えする所存(`・ω・)q



というかね、なんかお迎えできる勝算アリです、ブ主。

それはなぜかと言うと、まずあやらぶでは、復刻十二天ピックアップ召喚で伊舎那天をお迎えし





ほんとは月天が欲しかったんだが・・・(^^;



ミリシタでは、後頭部がザク頭の異名をとるかおにゃんこと、桜守歌織を10連でゲット。





こいつ覚醒後がクッソエロいな・・・



ちなみにデレステは石が無いのでノータッチ(´・ω・)



おっさんさんに捧ぐ。



このように、最近のブ主はガチャ運がまた昇り調子になっているわけ。

波が来ている(*´ω`)ナミガ



そんな今のブ主にかかれば、例えアランだとて

赤子の手を捻るように軽くお迎えできてしまうわけですよ!(´▽`)アッハッハ

という事でカモナマイハウス、アラン!





む(´・ω・)

さすがに10連じゃ無理か・・・

嫌な予感。

もう恥も外聞も打ち捨てて、みっともなくお願いしよう・・・



お願いします!ブ主に、アランをお迎えさせてください!

そしてトラムとアランの姉妹〇を!姉妹〇の夢を叶えさせてください!

全国の姉妹〇スキーのみんな!オラにパワーを!

姉妹〇を叶えるパワーをわけてくれ!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昇格演出はピックアップの証ィ!(#゚Д゚)

・・・と言って、かれこれ一度もピックアップ当たった事ないブ主ですが・・・























来ましたーーーー!!!ヽ(´▽`)/ ヤッタゼ





まさかほんとにお迎えできるとは・・・

みんなの姉妹〇パワーのおかげです、ありがとう(`;ω;)ゞ











あ(´・ω・)

ヤベェ・・・ガチャ回す前に使わなきゃいけなかったのに・・・忘れてた・・・

このチケットで「アラン出ましたー!」とかやる予定だったのに・・・

まさかとは思うが、アラン被るなよ、マジで・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

















あっ





・・・

姉妹〇パワーってしゅごい(´・ω・)

2組目ェ!



という事で、無事アランを、そしておまけにレオーネまでもお迎えしてしまったんですが。

今日はもう時間が無いので、育成とかはまた後日にします。

またお休みの日にでも・・・



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (おっさん)
2022-06-03 21:23:15
アラン・レオーネおめでとうございます!!
姉妹丼食べ放題じゃないですか、うわやらs羨ましい!

育成が大変そうですね・・・w
アランは第二覚醒もあるんでしたっけ?
大分強いとは聞きましたが、一体どんな性能なのか・・・。

うちは我慢ですかねえ。
とにかく英傑に備えておかないと。
次回こそはエフトラを!
返信する
Unknown (rankeblog2)
2022-06-04 19:41:52
ありがとうございますありがとうございます!(*´∇`)
姉妹○おかわりですよ、おかわり!

育成は…もうしちゃいました…(^^;
がっつり白バケツが減っちゃいまして、しばらくは育成休憩にしたいです(;・ω・)

レオーネはまだ使ってませんけど、アランは大討伐でラワールと一緒にデビューしてもらいました!
僕は防御寄りの二覚にしまして、なかなか強いんじゃないかと(*´ω`)
でも攻撃寄りの方も作りたいですねぇ…
性格が真反対の二覚なので、どっちも作るのが正解なんじゃないかと(^^;

次回英傑ガチャでの幸運を祈ります!(*´ω`)
…これでまたおっさんさん好みの新英傑が出なきゃいいんですが(^^;
運営さまへの質問動画で、そろそろ2人目の男英傑も実装されるかも?とか言ってたし、次回マレスがデビューしそうな予感。
あ、男は英傑結晶か(;・ω・)
返信する

コメントを投稿