ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

フリープレイからCODE VEIN(コードヴェイン)を落としてプレイ中です

2023-03-12 14:13:36 | その他のゲーム
こんにちは、ランクEです(´・ω・)ノ

PS+の3月分フリープレイになっていたCODE VEIN(コードヴェイン)を昨日から始めています!





製作が、ブ主がわりとプレイしていたGOD EATER(ゴッドイーター)と同じらしく

世界観とかキャラクターの造形なんかが結構似ていて、ブ主はすんなり染まっています(*´ω`)



ただ、モンハンのような狩りゲーだったゴッドイーターとは違い、コードヴェインは死にゲーとなっているそうです。

今んとこ、そこまでしんどくはありません(^^;

ブ主の周りの奴ら曰く「簡単」と評された仁王という死にゲーがあるんですが

ブ主はこの仁王、ソロだとかなり苦労してクリアしたゲームなんですが、そんなブ主でも、現状はそんな難しくないです(`・ω・)b



このゲーム、キャラメイキングに定評があるらしく、なかなかレベルの高いものが作れます!





カメラアングルを変えると、こちらを向いてくれるのがなかなか嬉しい(*´ω`)



まぁ衣装の少なさは如何ともしがたい所ではありますが、結構改造できるので、良しとします。



で。

このゲームはゴッドイーターの製作チームによるものだと先述しましたが、その為か

だいぶえちぃです。





おいおい・・・

そんなおっ〇い丸出しでで大丈夫か?(;・`д・́)ゴクリ

ブ主はの精神は平静ではいられませんよ、全く!(* ゚Д゚) ケシカラン



戦闘グラフィックなんかはなかなか美麗です。





ここにFFのジョブシステムチックな要素とハクスラ要素も加わって、ブ主はわりと楽しくプレイできています。



PS版モンスターハンターライズ:サンブレイクの発売が4月28日に決定しましたので

そこまでの繋ぎとして遊べればいいですねぇ(*´ω`)



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿