ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

プリコネのおはなし その28 闇のお姉ちゃん

2023-03-17 15:11:33 | プリコネR


マズいですよ!(* ゚Д゚)

ブ主だから見逃さず問題提起できましたが、一般の無垢なお兄様方では見逃してましたよ!





ちなみに完成版。



こんにちは、ランクEです(´・ω・)ノ

プリコネでは本日、タイトルにあります通り



闇のお姉ちゃんガチャが実装されています!



プリコネでは大のお姉ちゃんスキーなブ主。

お迎えするしかあんめぇ(`・ω・)q



という事で、最悪天井になってでもお姉ちゃんをお迎えにあがります。



で、60連目。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新キャラ来ました!勝った!





そっちかィ!(#゚Д゚)プンスコ

いや、たしかにおんなじ闇キャラカテゴリだけどさぁ・・・



という感じで多少肩透かしもありましたが、100連目にしてようやく闇のお姉ちゃんゲット!





あぁ・・・タイツ・・・しゅきぃ・・・

ただ、個人的には太もものハートデザインはいらん(`・ω・)



☆5昇華も済ませましたがブランクは如何ともし難く、RANKは最大の28には程遠い状況です(´・ω・)





ただ、現在実装されているお姉ちゃんは全員揃えることができて、ブ主満足(*´ω`)





ついでと言ってはなんですが、放置している間に評価が爆上がりしていた水着コッコロも☆6化しまして。



まだまだ先は長いですが、少しずつブランクを埋めております(`・ω・)q



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿