ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

あやらぶのおはなし その19 ちょっと鬱って休んでたブ主がまた復活しました~あやらぶ編~

2023-04-26 17:14:51 | あやかしランブル!


出ましたー!ヽ(´▽`)/ ヨッシャ



こんにちは、ランクEです(´・ω・)ノ

本日は昨日に引き続き、この1か月間であやらぶがどうなっていたかのご報告です。

なのであまり中身はない(^^;



と、その前に。

本日のアップデートより、新式神2体&本編16章が実装されています!





15章て、どんなんだっけ・・・



で、このヒノエ(それと現在未実装のキノエ)は出たら回そうと決めていたので



なんとか150連でゲットしました!(`;ω;)q ウオオ

圧倒的ケツ。



という事で、前回から増えた式神がこんな感じです。





途中、何度でも引き直せて、且つ12天も含むという激熱ガチャがありましたので、久しぶりに課金してしまいまして(^^;

そのおかげで、いつかお迎えしたいと願ってやまなかった火天&月天をお迎え。





それに加えて、同時に地天&帝釈天もお迎えするという、3時間粘った甲斐のある結果になりました(*´ω`)



その後のエイプリルフール企画のアマテラス(限定カノエ&イベント限定 伊舎那天も)をお迎えし





同時に、単独ピックアップガチャが実装されていた鵺もお迎えしました!



なんかスゲェ大量にお気に入り式神をお迎えできてしまいました(`・ω・)q

上記の火天&月天以外、無償石でお迎えできたのはマジ圧倒的感謝っ・・・!



という事で、今日も簡単ですが終わる。

ちょっと16章やってきます(´・ω・)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿