ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ドラクエ11のおはなし その5 オーブが全部集まりました!

2023-03-07 13:57:42 | ドラクエ


チ〇アナゴです(`・ω・)

それじゃちょっと口に出して言ってみようか、チ〇アナゴチ〇アナゴチ〇アナゴ。



こんにちは、ランクEです(´・ω・)ノ

本日は約2ヶ月ぶりのドラクエ11Sです。

プレイしてないわけじゃないんですが、ストーリーを知ってるので、そんなに前のめりになってプレイしていないと言うか(^^;

最近の拙ブログの事情により、こちらも簡単にします。



で、毎度の事ですが、ガッツリネタバレがあります。

なので、ドラクエ11SのネタバレNGな方には、全くお勧めしません。

ネタバレNGな方は、申し訳ありませんがブラウザバック願います。
























はい。

前回、ロミアの形見であるマーメイドハープをゲットしまして。





それを使って海底王国ムウレアでグリーンオーブをゲット(スクショ忘れた)。



代わりに11S最美人の女王様です(*´ω`)



その後、シルバーオーブ、パープルオーブとたて続けにゲット!







プチャラオ村では、魔法の鍵と





セーニャのスカート中をゲット!(*゚∀゚*)=3



いやそんなつもりはなかったんですよいつもなら近づくと避ける仲間たちが麻痺して動けない時はどうなるんだろうとちょっと好奇心が働いちゃいましてそれで近寄ってみたら動かないんですよそれであれこれもしかしたらとついカメラアングルに魔が差してしまってたまたまこんな事になっただけであって決してわざとじゃないんですよ事故です事故ついでにベロニカも見てみたらさすがに低すぎてコイツ全然見えねぇなと悪態をついたことは全くありませんでしたし至って健全にゲームプレイしてるんですよいやだなほんとこんな誤解されたら困っちゃうんですよランクEは健全なブログを目指してるのでこんな事狙ってするわけないじゃないですかたまたまなんですたまたまでもまぁちょっと表情込みでなんかえっちだなぁとか思ったりもしましたけど思うだけなら別に罪じゃないしわかったこの話は止めようはいさいやめやめ!



その後、最後のオーブを求めて来ました、クレイモラン!





ここでベロニカのちょっと可愛いところを確認しつつ







なんだよ、ツンデレかよ(*・ω・)

この姉妹、揃いも揃って俺を惑わしやがる・・・



その後、11S最エッッッ!なボスを倒して





いや、これちょっとマジでええんか?(;・`д・́)

ブ主は別に構わんが、念の為に・・・な?



11S最エッッッ!なボスを倒して、最後のブルーオーブをゲットしました!ヽ(´▽`)/ シャオラ





あとはこいつらを祭壇に捧げたら、命の大樹へ行きます。



そろそろ終わりが見えてきました(*´ω`)

命の大樹のな!(;・`д・́)



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーブ (passo)
2023-03-09 12:00:24
「ドラクエ11でオーブなんて集めたっけ?」と思ってしまった……。
そういえば集めてましたねぇ。
超序盤で使ってあとは一切関わってこない(ですよね?)からすっかり忘れていました。

嘘をつくとき、やたらと饒舌になるタイプの方がいるみたいですよ〜。
インターネッツに書いてた。
も、もしやランクEさんはそのタイプ!?

リーズレットのところには後々何度も足を運んだから私の中では結構存在感のある中ボスだったりしますね〜。
時々リーゼロットなのかリーズロットなのか分からなくなりますけど……。
返信する
そういえばオーブってここで出番終わりでしたっけ(^^; (ランクE)
2023-03-09 15:03:49
そうか、崩壊後は意味無いし、裏はもう大樹に登るところですもんね(;´Д`)
オーブ・・・わりと存在感無いんだなぁ・・・

いえいえpasssoさんそんな事ないですよ!
アレはあくまで健全な知的好奇心から出た実験なので全くそう全く嘘なんて1ミリもついてませんしなんなら好奇心が満たされて僕は満足ですいやここで言う満足って言うのは最初にも言いましたけどあくまで知的好奇心の満足であって決してセーニャのスカートの中を覗いて「おっ!」とか思ったりしませんしなんなら性的興奮なんて1ミクロンも持ってませんでしたから満足するもしないもないんですよね!ちなみに全く関係ない事を言いますが、あのセーニャの表情はちょっとよかったと思いませんか(*´ω`)ああすいません全く関係ない事言っちゃいました僕反省。

リーズレット・・・
そういえば僕は、彼女の名前を全く覚えていませんでした(^^;
だいたい心の中では「エロいヤツ」か「エロい魔女」と呼んでましたねぇ(;´Д`)
なんか・・・ごめんな、リーズレット・・・
返信する

コメントを投稿