ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ミリオンライブ!シアターデイズ 略して「ミリシタ」 その12 なんとか5万位内入賞できた & やはり早見さんは天才じゃったか・・・

2018-01-27 21:23:25 | ミリシタ
本日はまかべーのお誕生日。

なので、劇場のホワイトボードには、まかべー誕生日おめでとうのイラストが描かれてます。



あれ?

このイラスト、優等生さんか?(´・ω・)



優等生さんは、pixivでアイマスを描いている方なんですが

やよいがくっそ可愛くてもう(*´ω`)ダイスキ



まぁ目の描き方が違うし、多分スタッフさんによるものだと思いますが。



というわけで

いつの間にかpixivのイラストを貼り付けられるようになっていたので、活用してみました(`・ω・)q



で。

先日終了しましたイベント「昏き星、遠い月」

想定外の忙しさの中、頑張って回したブ主。

なんとか、かろうじて5万位入賞を果たしました!ヽ(´▽`)/ワァイ


※ミリシタでは5万位までしか上位報酬がもらえません



上位報酬の千鶴さんと、朋花様は☆3でゲットぉ!







それにしても、やっぱり他のイベントよりもボーダー高いです。

やっぱり完全新曲を実装するプラチナスターツアーイベントは、競争が激しくなりますねぇ。



そして3日遅れですが、ようやく届きましたよ「こいかぜ-彩-」



まだ「こいかぜ-花葉-」

「こいかぜ-紺碧-」

「こいかぜ(4thLIVE MIX)」


の3曲しか聴いてませんが、やっぱりいい曲です(*´ω`)



花葉(はなば)はデレステのカウントダウンLIVEで実装されてからというもの、何度も繰り返し聴いてましたが

こいかぜ-花葉- MV




紺碧は試聴で聴いたっきりなんですよねー。

こいかぜ(4thLIVE MIX)に至っては全く耳にする機会もなく。

4thLIVE MIXってくらいですし、ライブの音源を持って来たんだと思うんですが

ライブの方がスゲェ(;・`д・́)ゴクリ

CD収録に当たっては、いろいろ修正なんかもできるでしょうし、完璧なものができるんでしょうけど

生で歌ってもアレって・・・

ほんとなら、もっとここがいい、この歌い方が常人には真似できないとか気の利いた事を言えればいいんですが。

いかんせん、素人な上にバカで有名なブ主では、全くその凄さを言葉ではお伝え出できないのです(´;ω;)

なので、ブ主にはもう「天才」という陳腐な表現しかできないわけですマジスマン。



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿