ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

あやらぶのおはなし その17 ヒナモリお迎えしました!ヽ(´▽`)/

2023-03-06 15:20:32 | あやかしランブル!


(´・ω・) ウーン





知ってた(´・ω・)

なお、「ヌイグルミ」発言につきましてはこちらの記事を参照ください。



こんにちは、ランクEです(´・ω・)ノ

拙ブログで最近絶賛賑やかし担当と言えば、ダンまちこと「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」なんですが。

ついに外伝をポチってしまいました(;・ω・)

ソード・オラトリア13巻とファミリアクロニクル2巻の、計15巻。

ソード・オラトリアは全巻ドットコムで安く買えたのでまぁいいんですが

ファミリアクロニクルは新品での購入。

お察しの通り、現物です(`・ω・)b

また忙しくなるなぁ・・・



ここから本題の、あやらぶのおはなしです。

先日、ついにヒナモリがガチャに実装されまして。





なんとか50連でお迎えしました!ヽ(´▽`)/ ヨッシャ







あと、ついでと言っちゃなんですが、☆5式神確定チケが10枚貯まりましたので、使います。







(*´ω`) ンホォ~





新規キタ!(`・ω・)q





あれっ。

まだまだお迎えしてない☆5は大量にいるはずなんだが・・・(^^;



とりあえず、ヒナモリには現状できる限りの育成をしました!







ヒナモリの奥義はこんな感じで、強い・・・んですが。

うちの風パは、スキル攻撃メインのパーティだからなぁ・・・

ちょっと通常攻撃パーティでも組んでみるか。



という事で、陰陽強化やアラミタマ強化を施したうちの各属性パーティがこんな感じになりました。

火属性通常攻撃パーティ


風属性スキル攻撃パーティ


風属性通常攻撃パーティ


水属性通常攻撃パーティ


光属性スキル攻撃パーティ


闇属性スキル攻撃パーティ


ご覧の通り、限界突破はほとんど未実施ですorz

現状、だいたい月に1~2回しかできないんですよね(^^;



で。

先日から実装されていた外伝2も無事終了。



中級まではクリアしましたが、上級は厳しい・・・



この外伝2の中で、キノエ(青龍)ヒノエ(朱雀)が出演していたので





こちらもそろそろガチャに実装されそうですねぇ(*´ω`)

石が・・・石が足りん・・・

ただ、なんか知りませんが、昨日今日と人気ランキング1位を獲って、わりと好調なあやらぶ。

石3000個×2回はうめぇ(*´ω`)

キノエ、ヒノエお迎え用にありがたく使わせてもらおう。

いつ来るか知らんけど。



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿