ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その147 夕美ガシャ

2018-01-29 21:48:15 | デレステ
現在デレステでは



復刻限定夕美ガシャが実装されています。

いや、もちろん他にも限定アイドルはいますけど、ブ主には夕美しか見えなし(`・ω・)

なので

お金は使いませんが、ありったけのチケット&石で回します。





あとちょっとだけ石があったら、もう1回10連が回せたので、その分だけ石を購入。

ちなみに60ガシャと、チケット6枚はレアばかりでした(´・ω・)



ここからが本番。

いざ!



夕美きませい!



いきなりキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!





SSRは1枚。

夕美・・・夕美オナシャス・・・
























うん・・・ピックアップさんありがとう・・・初めての飛鳥くんSSRでブ主うれしい。

いやマジで嬉しいんだけど、ブ主の狙いは夕美なんだよぅ・・・



気を取り直しまして。

夕美きませい!!





きませいっ!!!



こひなたんSSRは嬉しいが、もうぽてろんぐ事務所にいるので・・・



4回目!

夕美、きませいッ!!!!



よっしゃ!(`・ω・)q





















清々しいほどロリだぜ・・・

なぜこうも、ブ主はロリに好かれるのか(´・ω・)



いよいよ次でラスト。

これを逃すとまた1年後になるから、なんとかここでお迎え願いたい。

はい。



夕美ぃぃぃぃぃ!!!!!

きませいぃぃぃぃぃぃ!!!!!




Good!



頼むよマジ頼むよ夕美来い夕美来い夕美来い恋。




















あっ









・・・・・・



・・・・・・



おっさんさん、まじごめんかった(´・ω・)



というわけで。今回10連5回回しまして、こんな成果になりました。



ちなみにライラさんが飛鳥くんのすぐ後ろにいるのは、プレボの一番上にいたので、純粋な入手順とは違うからですねぇ。

なのでこれじゃよくわかりませんが

ライラさん、マジでオチで来るんだもの。



新規SSRは


※獲得したレアを消費して、多少育成しております

飛鳥くん





千枝





ライラさんの3人です。



戦果としては勝利と言っても間違いではないんですが

ブ主にとっては、夕美がいなきゃ負けなの(´;ω;)チクショウ

そして、次回にはもう限定響子だもんなぁ・・・

鬱だ・・・



終わる。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康になってしまえ (おっさん)
2018-01-30 09:02:38
さてさて、そうだなぁ。
どうしてくれましょうかね、うん。

ふむ、とりあえずライラさんは可愛すぎますね。
何故うちに来ないんでしょうね。
関ちゃんもぱそりんPの下にいっちゃいましたしね。

うちはホント、パッションアイドルがわんさか来ますね・・・。
キュートPなのにね!!
え? ライラさん? クールだろって?
何言ってんですか、こんなに可愛い子がキュートじゃなかったら誰がキュートなんだ。
なんだったら俺だってキュートですよ。

ライラさん、今年の冬はすごく寒いから、
アイスを食べてお腹壊さないか心配。
ぽてろんぐPはアイス食べてもきっと健康ですよ、ヨカッタネ(棒

大事に・・・大事に育ててあげてください・・・(涙目
返信する
今年の運という風が (しがーろす)
2018-01-30 20:16:43
吹いている
今、間違いなくッッッッ
新年の無料ガチャから今、確実に幸運の気配がッッッッ
ピックアップも仕事をしている!
SSRの引きも素晴らしい!
勝利の気配、幸運の風ッッッッ

300シャインで夕美さんと出会うことができるでしょう
返信する
>>おっさんさん (ランクE)
2018-01-30 22:19:16
いや、ほんとなんだかまじで申し訳ないです(^^;
まさか関ちゃんに続いて、ライラさんまでもお迎えしてしまうとは・・・
おっさんさんの担当を次々に寝取った感じ?
それに関しては無実を主張しますが。

ライラさんは僕もお気に入りなので、大事にしますよぅ(*´ω`)
褐色肌いいですよね!
ちょっと神秘的な感じがいいですねぇ。
まぁ実態は少々アレですけど(^^;

今年は健康に過ごせそうです!
返信する
>>しがーろすさん (ランクE)
2018-01-30 22:23:03
やめてぇぇぇぇぇ!
300シャインて天井なのぉぉぉぉぉぉ!
らめぇぇぇぇぇぇ!

ちくしょう、こんなに持ち上げられてるのに全然勝った気がしない(^^;

飛鳥くんが来てくれて千枝が来てくれて、ライラさんまで来てくれたのに・・・
これで夕美さえ来てくれれば完璧だったのに・・・
返信する
やっちまいましたか (passo)
2018-01-31 23:03:08
あぁ…やっちまいましたか。
不思議なもので、あまり狙っていない方の所に出ちゃうんですよねぇ。(^^;)

頑張って育ててあげて下さい!
返信する
>>passoさん (ランクE)
2018-02-01 21:59:10
いやぁ、やっちまいました(^^;
もちろん、僕にはそんなことをしようだなんて、これっぽっちも思ってなかったんですよ?
でも出ちゃうんだもん(´・ω・)ショウガナイ
物欲センサーの存在が信憑性を増す事件でしたね・・・

で、お気に入りのライラさんではありますが
特技が「コンセントレーション」なもので・・・(^^;
僕にはまだまだ使いこなせないアイドルのようですorz
返信する

コメントを投稿