ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ミリオンライブ!シアターデイズ 略して「ミリシタ」 その13 ミリシタの本気

2018-02-01 23:06:02 | ミリシタ


なんなん、ついに公式でネタにされる(´・ω・)ナンナントウダケニ



最近、ミリシタがとてもとても頑張っています。

先日、Ver 1.2.600のアップデートがありまして。

その内容が





2ページにも及ぶ、大アップデートとなりました(;・ω・)スゲェ



ノーツサイズの変更や、そもそも各所での待ち時間の大幅短縮など、ようやくミリシタも目に見えて改善が進んで来ました。

ちなみに、4コマは公式Twitterでやってたやつです。



なかでもブ主が一番ありがたい変更点が、編成時にアイドルをドラッグするだけでポジションを入れ替える事でして。

例えばこんな編成の時



朋花様育成の為に、もがみんセンターから朋花様センターにしたい!という場合。

今までなら

センターのもがみん(もしくは右端の朋花様)をタップ

 ↓

アイドル一覧画面に移行

 ↓

朋花様(もしくはもがみん)をタップする


という方法でしたが。



アップデートにより、以上の手順が



 



これだけで終わるの(`・ω・)q ヤッタゼ

これはぜひデレステにも導入して頂きたいですねぇ。



ついでに、これは多分とっくにそうなってたと思うんですが

「アイドル詳細」画面では、アイドルをフリックするだけで衣装チェンジができます。







SSRお迎えできてなくてごめんよ、紗代子(´;ω;)



そして現在、ミリシタではイベント「プラチナスターシアター 合言葉はスタートアップ!」が開催中です。

最近、ミリシタとデレステのイベント開始日が被るのが困る(´・ω・)

ミリシタで恐らく、最初で最後の765AS組(アイマスオリジナルメンバー)オンリーのイベントです。



上位報酬がいおりん、完走報酬は亜美



いおりんとあらば、走らざるを得ない(`・ω・)





イベント曲「合言葉はスタートアップ!」ですが


合言葉はスタートアップ! MV


数あるミリマス曲の中で、唯一の765AS組オンリー曲なんですよ。

もちろんソロは除く。

なので、恐らくミリシタにおいては、最初で最後の765AS組オンリーイベントじゃないかなーと。

MVのデキも、回を重ねるごとに素晴らしいものになっていきます。

ブ主はこの横顔と





なぜかブーツのアップがお気に入りなのです(´・ω・)ナンデダロウ





「太ももに定評のあるミリシタ」と言われている昨今。

ブ主ももちろん、その意見に大賛成です。

あの太ももはマジで素晴らしい。

見た事が無い方は、絶対一度は見るべきです。



単一の絵としてみると「?」となるかも知れませんが

MVで見ると、なぜか非常に艶めかしいその太ももから、目が離せなくなるに違いないの。

きっと、かなりの変態がミリシタのMV製作に携わったんであろう事が推測されます。

いつもお世話になってます(*・ω・)

そんななか、何故にブーツのアップに心惹かれるのか・・・

新しい性癖に目覚めたのか、ランクE。



とりあえず本日のブ主のランキング。



順調な滑り出し!

これならいおりんゲットも難しい話ではないな(*´ω`)



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿