ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2012-08-08 17:16:08
おっきなハイビスカスくまね~{ハイビスカス}
くま子さんのお顔よりも大きいくまよ~{ラブラブ}
うひっ{キラピンク}
淡い黄色が、やさしい印象で、くま子さんにぴったりぃ~{キラリ}
返信する
Unknown (Rab Room)
2012-08-08 22:29:59
わぁ~きれいですね{キラリ}
お花ひとつでも夏を感じられますね{晴}
返信する
Unknown (ran)
2012-08-09 00:56:50
> くま吉 くん
てへ、かわいい色でしょ~{ラブラブ}
南国の花ってイメージだけど直射日光には弱いんだって、、

くま子ちゃんとじっくり鑑賞いたしました{カエル}
返信する
Unknown (ran)
2012-08-09 00:58:50
> Rab Room さん
{うさぎ}みんなにも見せたいくらいかわいいんだよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (himekagura)
2012-08-09 01:55:12
うわ~。きれいで可愛い!見事に咲きましたね!
返信する
Unknown (ran)
2012-08-10 01:37:43
> himekagura さん
このふんわり加減がたまらないです~~~{ラブラブ}

でも帰ってきたら、もう傘を閉じたようにくるくるってすぼんでたの。
この子は一日の命みたいです。。。
ちょっとそれにはびっくりしたよお~{カエル}
返信する

コメントを投稿