ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四十路のおっさん)
2013-02-13 00:27:31
立春しぼりですか? 旨そう!
冷で飲むとさらりと喉を通るよね。

次の朝、失敗しない程度が旨いんだよね!!
返信する
Unknown (北の 熊子)
2013-02-13 00:37:32
今夜は、飲めたのね{CARR_EMO_295}

今日も、頑張った貴女に乾杯~(^o^)/

返信する
Unknown (ran)
2013-02-13 00:38:50
四十路のおっさん さん
失敗する前に、モー眠くなってきたので
茶づけでもくって、ねんねんしたいと思うです{カエル}{ため息}

しかし、冬はやっぱお酒だね~{日本酒}{だるま}{キラリ}
返信する
Unknown (あーちゃん)
2013-02-13 09:37:37
{カエル} ranさん {晴}おはようございます。
やっとこさで、昨日飲めたんですね{日本酒}{キラリ}
{アヒル}も、お酒飲めたらもっと人生楽しかっただろうな~って(^^♪
<小>ちょっとお尋ねを⇒ 時折付いてる、{だるま}さんの意味が分からないのですが?</小>

いつも、優しいコメントをありがとう{ラブラブ}
返信する
Unknown (ran)
2013-02-14 22:07:45
あーちゃん さん
{クローバー}ちょっとお尋ねのご返信~{クローバー}
この赤いだるまさんってかわいいし、かえるさんと並んで好きな絵文字だから気分で使ってみたんですが、、、、、{だるま}{だるま}{だるま}{ため息}
だめですかぁ~{カエル}{なんで}
返信する
Unknown (ran)
2013-02-14 22:30:55
北の 熊子 さん
もう午前さまになってたけど、
ちびりの味見はOKかなって思いまして{カエル}{超びっくり}

ほんと、お疲れさまっだよぉ{だるま}{ため息}{ため息}
返信する
Unknown (あーちゃん)
2013-02-16 10:59:34
{カエル}ranさん、お返事ありがとうございました{だるま}
私も、だるまさん可愛くて使いたいな~と思ってても使い道がイマイチ分からなかったものですから・・
ranさんの{だるま}さんの使いようは、元気に見えます{パチパチ}(^_^)Y

返信する
Unknown (ran)
2013-02-16 14:25:48
あーちゃん さん
どーもありがとうです{だるま}{ラブラブ}

何といっても赤色がすきだから、
これ以上ないLoveアイコンなのです~{カエル}{ルンルン}
返信する

コメントを投稿